DUGAの無料サンプル動画をスマホで観る方法|NURE

DUGAの無料サンプル動画をスマホで観る方法

私がおすすめしている国内有料アダルトサイト最強の「DUGA」は、
スマホやタブレットでも簡単に無料サンプル動画が視聴できます💞

⇒DUGAの安全性に関する記事はこちら

今回は、『スマホで無料サンプル動画を観る方法』を紹介します。

注意
通常では視聴回数に制限があるため、あまり見れません
無料会員登録をすることでこの制限は解除されますのでオススメ。
また、動画のお気に入り登録も会員限定で行えるのが嬉しいところ。

DUGAの対応デバイスについて

DUGAの対応デバイスは以下のようになっています。

・ Android(アンドロイドのスマホやタブレット)
対応OS : Android 4.0.3 以上
ブラウザ : Chrome
再生アプリ : DUGA Playr for Android

・ iOS(アイフォン、アイパッド、アイポッドタッチ)
対応機種 : iPhone・iPad・iPod touch
対応OS : iOS5 以上
ブラウザ : Safari

※通常、インターネットが繋がっているならばsafariからDUGAへログインして視聴可能です🎶

無料サンプル動画の視聴方法

DUGAで無料サンプル動画を観る場合、以下の2つの方法があります。

  1. ストリーミング再生
  2. MP4データのダウンロード再生

簡単にまとめますと・・・

常時インターネットに繋がっているなら「ストリーミング再生」。
をスキップしながら見たい場合は「MP4の動画データをダウンロードして再生」を推奨。

私は、インターネット環境ある中で視聴しているのでストリーミング再生で事足りています✨

「ストリーミング再生」について

【メリット】
動画を保存しないので、スマホのデータの使用領域を圧迫せずに閲覧可能。
【デメリット】
インターネット環境がないと動画を見ることができない。
高画質動画はデータロードで遅延する可能性あり。

MP4の動画データをダウンロードして再生について

【メリット】
スマホに動画データをまるごと保存してあるため、いつでも好きな時に視聴可能。

【デメリット】
容量が膨大。
一部のDRMがかかっている動画はダウンロードできない。

【裏技】
パソコンでログイン後、動画をダウンロード。スマホへデータ移行という方法。
操作方法
「PCの購入履歴 → スマホ/タブレット のボタン → ダウンロードボタン → 動画ファイルをスマホに移動」

これで視聴可能です!!

DUGAの無料サンプル動画をスマホで観る方法【まとめ】

いかがでしたか?

基本的にインターネット環境があれば、どこでも視聴可能なのがいいですよね?( *´艸`)

DUGAには膨大な無料サンプル動画があります。
それらを見ていくだけでも結構楽しめますよ⭐⭐

スマホやタブレットで有料のエロ動画が見るならば、DUGAをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました